洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒…暑…寒

ここ2週間ほど缶詰状態でした。
お久しぶりです。
ここ数日は寒い日が続いていますねぇ。
今日の昼は日が出ていたおかげで幾分マシでしたが。

今期のアニメ。
WORKING!!は見ようと思っていたのに、すでに全てを見逃しているとかどうなの?
見る気がないとしか思えない。
原稿が忙しくなると、全くそういうのが頭から抜けるんですよねぇ。
そういや、伊波さんが気にくわないって人はもうちょっと辛抱して見てると見方が変わると思うよ!
アニメじゃどうなってるのか知らんけどなっw
ていうか、関西だとタモリ倶楽部とモロ被りなんですよ。
で、タモリ倶楽部を優先して見ちゃうんですよ。
あれ?見れないんじゃね?

スパ4まであと少し。

| 雑記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/8-1011d5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

