洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミについて

最近寒くて右腕痛くて困ってます。
荒海です。

ということで、さっそく冬コミについて。
今回、新刊はコピー本になる予定です。
おっちらおっちら描いていたのですけど、印刷所の締め切りには間に合いませんでした。
てことで、今回は新刊になる予定だったものの前半部分をコピー本にします。
内容は予定通り魔法使いの夜、ベオ本です。
主にベオと橙子がアレなやつです。R18。
完全版は次の夏コミになるかと。受かればね。
こみトレ申し込まなかったのがこんな形で響くとは思いませんでしたわー。

まだ原稿上がってないので、まずは完成させないと。
ではでは。

追記
スペースまだ書いてなかった!
3日目(30日) こ-38a です。

| 同人+雑記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/73-92faf1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT