洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミじょーほー

続・夏コミのお話。
ちょっと間空いちゃってますけど。
とりあえず、入稿は済ませる事ができたので続きをば。

夏コミ新刊は、まほよ本です。
Fate本の新刊はありませんので、あしからず。
タイトルは「いっつまいんっ2」
青子と橙子が出てくる成年向けです。
頒布価格は500円を予定しています。
サンプルはこちらへ→■(PIXIVへ飛びます。R-18につき注意を)
また、虎の穴さんとメロンブックスさんにて委託をお願いしていますので、会場へ来れない方はそちらでもお求めできる予定です。
各該当ページへのリンクは確認できた後に張ります。
リンク張りました。この記事の最後の方にあります。

既刊は
藤ねえルート的なアレ(Fate、藤ねえ本・成年向)
いっつまいんっ(魔法使いの夜・成年向)
A・T・Creat(商業まとめ・一般)
の三種類を持っていきます。

とまあ、こんな感じですかね。
スペースは 3日目 西2ホール し-26a 「洋燈印」 です。

チラ裏的な小話。
今回はポスターの入稿が遅れまして、納品が出発の前日以降らしいのですよ。
一縷の望みにかけて、本日入稿しました。
ええ、今日ですよ。ごめんなさい。
家出るまでに届くといいなぁ…。

あと、こみトレも受かりました。
こっちについては、コミケ後にでも書きます。

とまあ、こんな感じですかね。
ではでは。


8/10 追記
虎の穴さんとメロンブックスさんのオンライン通販のページを確認したので、リンクしておきます。
とらばな
めろばな

現状で予約可能みたいです。

| 同人+雑記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/70-0e330825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

