洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春…夏…初夏?

髪を切りました。
これで、さっぱりだよ。
もう、作業中にタオルを頭に巻かなくてもいいんだ!

どうも、荒海泰人です。
昨日、久しぶりに外に出たらびっくりするくらい暑かったです。
知らぬ間に夏になったのかと云々。
でも、また気温下がるそうですね。
まあいいや。

そうだ、これ書こうって思ってた事があったはずなんですが、すっかり忘れてしまいました。
まあいいや。

紅楼夢のカットを描きました。
これで、後は申し込むだけです。
10月のイベントのカットをこの時期に描くってのは、ものすごく変な感じです。
半年後だよ?
夏コミかよ。
去年は拡張して結局全当選だったんだっけ?
一昨年の事があるので、一次申し込みじゃないと怖いんですよねぇ。

これで、安心して申し込み忘れとかは勘弁。

| 雑記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/7-8e156760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

