洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレからのチェンジ

ちょっと遅れましたが、こみトレお疲れ様でした。
当日は、あいにくの天気でしたが、何故か自分が外に出る時は雨が降っていなかったという不思議。
結構こういうことあるなぁ。

ただいま、作業環境変更および、部屋の模様替え中なのです。
物が多すぎて全然片付かなく、遅々として進まず難儀しています。
困った物です。
おかげで、ようやく踏ん切りがついて購入した液タブが箱の中です。
intuos4のsmallからのcintiq22HD。
一気に変わりすぎて、作業環境に慣れるまで時間かかりそうで怖いですわ。


夏の新刊ですが、とらのあなさんの通販ページで紹介文を書いて頂きました。
ありがとうございます!
うん、嬉しいんですけど、改めて文章にされると、なんかすげー恥ずかしい!
2つほど前の記事に通販へのリンクがありますので、気になる方はどうぞー。

そんな感じ。

あ、紅楼夢のスペース出てました。
4号館ヌ-13aだそうです。
配置図がないから、どこかわからない。

そんな感じ。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/66-c1b2b6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

