洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした。

何はともあれ、夏コミお疲れ様でした。
自分は3日目だけしたが、何度言っても夏コミの体力消耗は凄まじいですわ。
これでも、初日、2日目と比べるとましだってんだから恐ろしい話ですよ。全く。

そんな中、当サークルに立ち寄って下さった方、ありがとうございました。
今回は新刊を用意できたので、そりゃもう充実したコミケでしたよ。
いや、毎回用意しろよって話なんですが。
個人的には、今回はすごく頑張りましたからねぇ。
反省点があるとすれば、表紙ですかね。
線画を間違ってアンチエイリアスを切ったペンツールで描いちゃってたんですよね。
気付いたのが線画が出来上がる直前で、表紙に取りかかったのが〆切り直前だったために、描き直す時間も無く。
しかし、なんでアンチエイリアス切ってたんだろう?
不思議。

次は9/1のこみトレ。
スペースは4号館ナ-37aです。
夏コミ新刊の関西売りですね。

紅楼夢もサークル一覧出てましたね。
無事、当選できてたみたいです。
そして、コミコミも申し込み予定。
冬コミも…。その後、冬トレ…。
あれ?もしかして毎月イベントある?

| 同人+雑記 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/65-fa3db807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT