洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミについてデスヨ

月1更新は、僕には難易度が高かったよ…。

てな感じで、8月にずれ込みましたが、夏コミのお話。

新刊、なんとか入稿できました。
やったね。
新刊でるよ!
新刊は「藤ねえルート的なアレ」。
はい、タイトル通り藤ねえ本です。成年向け。
ページは表紙込みで40P、多分500円くらいの予定です。

新刊サンプルはpixivに上げています。→
ただし、R-18なんで、そこは自己責任でお願いします。

あとは、既刊をちょこちょこ。
荷物をまとめていたら、Fate関係の既刊はもう在庫なくなってた事に気付きました。
…新刊なかったら、Fate本なかったのね。
こわっ。

そんな感じで、当日はよろしくです。
3日目(月曜日)東5ホール、ヒ-51a「洋燈印」です。

あ、こみトレも受かりました。
そっちは、またコミケ後にアナウンスします。

ではでは。

| 同人+雑記 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/63-08dd6d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

