洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭について

気付いたらブログもツイッターも1ヶ月止まっててびっくりしました。
ナチュラルに音信不通状態ですみません。

例大祭について。
今回、新刊はありません。
すみません。
もう何回目なんだよって話ですが、もう…。
本は既刊のみになります。

それと今回は色紙を用意しました。
blog2013-05--.jpg
色紙って普通のスキャナだとはみでるんですね。取り込めなかったw
とりあえず、2枚用意しました。
画材は色鉛筆です。
他にカラーのアナログ画材持ってないので…。
余力があればモノクロをもう一枚…無理かなぁ。
ちょっとまだいくらにするか決まってないです。
当日会場でって事になります。ごめんなさい。

とりあえず、こんな感じです。
それでは、当日は宜しくです。

| 未分類 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/61-671859aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT