洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月になりました

四月になりましたねー。
新生活シーズンですよ。
新入生とか新社会人とか。

僕とは関係ない話ですがね。

先日修理に出したPCが帰ってきました。
やはりグラボが問題だったらしく、グラボの交換だけで済みました。
保証期間中だったんで、かかったのは送料だけで良かった良かった。
データも消されずに戻ってきたので、再インストの嵐に会わなくて良かった訳ですが…中身見られたのかどうかが気になる…。
原稿のデータがね、見られると恥ずかしいですよ?
それと、デスクトップアイコンが整頓されてて地味に使いにくいよっ。

本日(4/2)に花見兼買い物に行ってきましたよ。
円山公園。
京都では、有名な花見スポットな訳ですが、昨日の雨&強風で花散ってないか心配だったんですけど、きっちりと咲いてましたよ。
まだ人も少なかったので移動も楽でしたね。
土日は人がいっぱいになるんだろうなぁ。
買い物は、X箱○のコントローラ。
HORI製の買ってきました。
十字キーが使いやすくなったけど、ボタンが6ボタンになったのでボタンに慣れないとなぁ。
それと、X箱○でPS2のコントローラを使える変換器。
遅延があるかどうかが気になってたんですが、体感的にはないに等しいですね。
格ゲーするだけならこっちの方が使い勝手がいいですね。
問題があるとすれば、ライセンス製品ではないのでもしもの可能性があるのが…ってくらいですね。
自己責任。

さあ、原稿やらないとなー。

| 雑記 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/6-44cd2fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

