洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレのアレ

最近、寒さがきつくて布団の中が幸せで困ります。
どうも、荒海泰人です。

もう2ヶ月近くになりますけど、こみトレお疲れ様でした。
初めてオンデマ本を作りましたが、お値段の割には悪くなかったかなーと。
これからも無料配布の本を作る時は利用しようかな、どうしようかな。
でも、大体にして無料配布の時はイベント前日までかかったりしてるからなぁ。

と言うことで、トレの新刊「駄本8。」の中身である「大河さんのタイガーな日々-食-」を、以前にアナウンスしていた通り、pixivとTINAMIにアップしました。
pixiv→
tinami→
内容はどちらも同じ物ですので、お好きな方でどうぞー。

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/58-0e05daac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT