洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
今年は日程が早かったために、何か変な感じですw

当日、洋燈印のスペースに立ち寄って頂いた方ありがとうございました。
今回は全然告知出来てなかったのがなぁ…。

今回の件から俺が得るべき教訓は、〆切りに余裕を持つ、という事だ。

うん、みんな知ってる。

今更ですけど、pixivにサンプル置いておきました。→(R-18注意)
これから買うかどうかを考えて入る方は参考にして下さい。
それと委託について。
夏コミ新刊「いっつまいんっ」は、虎の穴さんとメロンブックスさんで委託して頂いてます。
とらばな
めろばな
宜しければこちらもご利用下さい。

次回イベントについて。
次回参加イベントはこみっくトレジャー20です。
夏コミ新刊持って行きます。
スペースはナ-26bですよ。
それと紅楼夢も当選しています。
こちらはまだスペ情報出ていないので、また後日。

| 同人+雑記 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/53-318100c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

