洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ

もう明日からなんですねー、夏コミ。
実感が全然ないです。
一応新刊入稿できたみたいなので、新刊でるんじゃないかなぁ。多分。

ということで、新刊のお話。

新刊は魔法使いの夜本です。
今回は成年向けになります。
時間の都合上サンプルとか余裕無いです、ごめんなさい。
表紙素材だけならpixivにありますよ?(R-18注意)
ギリギリ入稿過ぎて印刷屋さんごめんなさい。
ていうか、本当に新刊できあがってくるのかなぁ。

頒布価格は500円です。
ちゃんとネーム詰めずに極限状態でセリフ打ってたので、訳分からない話になってること請け合いです。

そんな新刊ですが、3日目(12日)、東5、マ-28aでお待ちしてます。

既刊も持って行きますんでって、既刊を紹介するページなかったなぁ。
そのうち作りますか。

コミケ後はこみトレ、紅楼夢と参加予定です。
こっちも更新しないとねぇ。

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/52-ab169a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT