洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい

今日の寒さは異常でしたねぇ。
僕の住んでる所は雪が滅多に降らない所なんですが、今日は雪が降ったそうな。
完璧に冬の寒さでしたよ。

次のイベントに申し込みました、
前々からHPのTOPに書いてましたが、コミコミ14です。
申し込み締め切りが30日というギリギリっぷりです。
ジャンルは東方ですよー。
新刊が出るかどうかは誰にも分からない。

結局、6月は他には申し込んでないので、以降のイベントは夏になりますね。
夏コミは申し込んであるので、その後こみトレ、紅楼夢あたり。
なんだかんだで、去年と同じだw
久しぶりにサンクリに行ってもいいんですけど、時期が微妙なんですよねぇ。
夏コミ、冬コミに近かったり、例大祭に近かったりで新刊を用意出来たことがあまりなかったような。
サンクリ以外にも東方オンリーって手もありますね。
まあ、暇があれば調べてみよう。

ブレイブルー。
ようやく、少しずつ動かせるようになってきました。
ただ思うことは、X箱○の純正コントローラーは本当にクソだと言うことですね。
再認識しました。
左に2回入れたら、勝手にジャンプダッシュに化けるし。
半回転、1回転を入れるとき、↓を認識してくれないし。
スタート押しにくいし。
スト4は入力が甘々な上にゲームスピードがさほど速くないのでまだ許容範囲でしたが、今回はマジでキツいっすわー。
とりあえずの目標は、ストーリーモードを全クリ。

| 雑記 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもー。ブログに移行してたのは知ってたんですが、落ち着いた時間がなかなか取れなかったのでようやく書き込みです。


コミコミ参加決定ですか! これは是が日でもいかないとw
結局俺は余裕できるかわかんなかったので参加しません。多分休みだから遊びに行けるとは思うんですけどねー。インテックスまで家から多分30分前後ですしw
合間合間に原稿描いて可能であれば冬コミ出したいところですわ。

そしてブレブル買ってたんですかw 箱○コントローラーだと化けますよね…思うように動かしづらい;
今度スパ4用にスティックが出るらしいから買ってみてもいいかもしれません。値段が一万八千円と馬鹿高いですが…(苦笑

既に勝てる気がしませんが、今度是非対戦してください。

| Kasin | 2010/03/31 09:37 | URL | ≫ EDIT

どもー、コメありがとうございます。
引っ越しご苦労さんでした。
そういや、新居はどの辺りなんだろう?よかったらメールかなんかで教えてくれたら遊びに行くかもよーw

>コミコミ
出るかどうかわかんねーとか言いつつも、結局普通に申し込む流れになってましたw
習慣て怖い。
インテまで30分とか羨まし過ぎる。
こちらとら、近鉄→京阪に乗り換えるまでで20分ほどかかるんだぜ?w

>ブレイブルー
買いましたよー。
ストーリーどうのこうの言っておきながら、結局次の日にはストーリー全クリしてたと言うオチ。
あと、僕はスティックが扱えない人なんで、コントローラでなんとかやるしかないですw
格ゲーに向いてるのコントローラでも探してみようかなぁ。
結局この間は対戦できなかったし、機会があればやろうなー。

| 荒海泰人 | 2010/03/31 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/5-c2b8adfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

