洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しいじってみた

ちょっとブログをいじってみました。
プロフ変えたり、TOPを変えたり、ツイッター置いてみたり。
一応、プロフのTINAMIとPIXIVのIDバナーから各サイトにとべるように、リンクしておきました。
それとも、よく見る投稿した作品が直接見られるやつの方がいいのでしょうかねぇ。

あとはどんな情報が必要かなー。
委託先へのリンクあたりは必要でしょうか。
できれば、お仕事関係の物とかもやりたいですね。
しかし、2カラムだと、情報を詰めようとすると縦長になりすぎるような…。

それと、過去にHPに掲載してたものをどうするかだなぁ。
需要があれば、PIXIVなりにあげますけど、ありますかねぇ?

| 雑記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/49-602aa68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT