洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、冬コミに参加された方お疲れ様でした。
当日、当スペースに寄って頂いた方、ありがとうございました。

ということで、年明けました。
何してたと言えば、半分くらい寝てた気がします。
全然疲れが取れないのですよ…。
あー、例大祭の申し込みしておかないとね…。
また萃香とか勇儀とかで申し込むと思います。

次のイベントー。
次は1/15のこみトレです。
4号館S-37bです。
冬コミの新刊持って行きます。
既刊はまだ未定ですが、新しい順に3,4種類になるかと。

それと冬コミの新刊ですが、メロンブックス、とらのあなにて委託中です。
イベントに行けないけど…という方はこちらをご利用下さい。
エヌ式のもメロンにて委託中です。
通販ページへのリンクは洋燈印のHPにありますので、そちらへどうぞ。

そういえばタイトルに打とうとしたら、予測変換で同じ文字列が出てきて、このブログ1年以上経ってたんだなぁと今更知りました。
そんなに経ってたんですねぇ。
むしろ、もうちょっとで2年じゃないですか。びっくりだ。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。

| 同人+雑記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/44-6d14cad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

