洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様でしたと今更でもいいから言うのです

紅楼夢お疲れ様でしたー!
もう半月経ってるけどけど気にしない!
当日の様子とかちゃんと覚えてないけど気にしない!
うちのスペースに寄って下さった方、ありがとうございましたー。
次は冬コミ!

てことで、冬コミ受かりました。
3日目 西2 め-32a だそうです。
あれかな、夏は東、冬は西ってなってるのかな。
ここ2、3年ほどそんなローテーションになってる気がしますなー。
しかし、今回ちょっと出す予定の本が厚めなもんで、島の真ん中ってのが不安ですわ…。
前に総集編を出した時のことを考えると、お隣さんに迷惑をかけそう…段ボール的な意味で。

話は変わってお仕事の話。

10/24にエンターブレインより発刊されました、マジキュー4コマ「すーぱーそにこみっく(1)」に6P描かせて頂いてます。
色々と大変でした…。

blog-2011-10-2.jpg
こんなんです。

マジキューコミックweb

4047275336マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(11) (マジキューコミックス)
マジキューコミックス編集部
エンターブレイン 2011-09-24

by G-Tools

| お仕事 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/40-e5df71a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

