洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と

すっかり秋めいてきましてって思ってたんですけど、ここしばらく日中暑くてかないません。
日が暮れると涼しくて過ごしやすいんですけどね。
ということで、安定の月1更新です。
ここしばらく原稿に忙殺されてまして、いつものお仕事宣伝すらままならない状態でしたわ。

まずは、紅楼夢について。
新刊できました。
本家HPのTOPに表紙と、pixivおよびtinamiに上げているサンプルのリンクを用意しておきました。
前回はR-18だったのでこの手を使ったんですけど、ちゃんとHPにも上げた方がいいですかねー。
写植が潰れないサイズだとHPにはちょっとでかいんですよね。
まあ、それは追々考えるとして、価格は500円を予定してます。

既刊は
ここはわたしたちにまかせろ!
れっつ★ごー幻想郷
UTAGE
さあお山に行こうぜ!
の4種です。
既刊についてはHPのCircleをご参照下さい。

スペースは5号館 か-18aです。
今回は表紙のポスターを吊してますんで、それが目印。


次は、お仕事について。
先月の9月24日にエンターブレインより発刊されました、マジキュー4コマ「真剣で私に恋しなさい!(11)」に6P描かせて頂いてます。

今回は夏フェスのお話。
モロが大変な事になってます。

blog-2011-10.jpg
今回のお気に入りは他にあるんですけど、今回のネタバレになっちゃうのでこれで。


マジキューコミックweb
4047275336マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(11) (マジキューコミックス)
マジキューコミックス編集部
エンターブレイン 2011-09-24

by G-Tools


| お仕事 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/39-2bd1c43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

