洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様というにはなんとやら

ちょっと涼しくなったかと思えば、やっぱり暑かったり、雨降ったりな日々ですねー。
僕はちょっとお疲れ気味ですが、それなりに元気です。
荒海泰人です。

もう半月になりますけど、夏コミお疲れ様でしたー。
ウチのスペースに寄って頂いた方、ありがとうございました。
新刊がなくて申し訳なかったです。
今年はちゃんとした物がまだひとつも作れてないので、次の機会にはちゃんとしたのを作らないと。

で、次のイベントの話。
次はこみ★トレに出ます。
スペースはV15-bです。
配布物についてはまた後日に。
それで、その後紅楼夢の予定。
書類不備がなければ当選らしいので、多分大丈夫なんじゃないかな?ないかな?

冬コミも〆切り当日になんとか申し込みできましたし、受かるかわかりませんけど年内のイベントスケジュールは固まりました。
今度こそ…。

| 同人+雑記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/37-92fa0801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT