洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミについて

どうも、荒海泰人です。
非常に暑い日が続いてますねー。
普段ひきこもってる自分が、たまに外にでると日光で消滅しそうになるくらいです。

まあ、それはさておき、夏コミについてです。

今回、洋燈印は3日目ユー40aに受かってる訳ですが、申し訳ないですけど新刊がございませぬ。
既刊のみです。はい。
コピー本すら作れずです。
今回出す予定だった本は、紅楼夢に合わせて出せるようにすると思います。
こみトレも受かってるんですけど、スケジュール的に無理っぽいので。

で、既刊について。
持って行く既刊は
・だって寅年なんだもん
・ここはわたしたちにまかせろ
・大河さんのタイガーな日々-想-
・れっつ★ごー幻想郷
の4種です。
既刊の内容については、本家HPをご参照下さい。
TOPかCircle見ればあるんじゃないかな。

そんな感じですかねー。
一応、僕は2日目から現地入りします。
エヌ式(パ-25a)の所にいるよ。

| 同人+雑記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/36-62abf418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT