洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさってのあれとか、八月のあれとか

夏コミ受かりました!
3日目ユ-40aだよ!



それはそれとして、明後日にコミコミがありますが、天気の方はどうでしょうかねー。
晴れろとまでは言いませんが、一日保ってくれるかなぁ。
コミコミ当日の頒布内容についてですよ。

新刊もどきは、例大祭のコピー本をオフセにした「駄本。7VerO」です。
こいつを無料配布いたします。
現物は当日まで見れないので、表紙がどういう感じになってるかドキドキです。
表紙1色刷りで刷り色を黒以外にしたの初めてなんですよ。
紙と線の色のバランスがどう出るのか…。

続いて既刊について。
持って行く既刊は
・だって寅年なんだもん(Fate 成年向け)
・ここはわたしたちにまかせろ!(東方)
・大河さんのタイガーな日々-想-(Fate)
・れっつ★ごー幻想郷(東方)
の4種になります。
サンプル等についてはCircleを見て頂ければ。
ちょっと下にスクロールすればありますよ。

こんな感じですかねー。
当日はよろしくお願いします。


んで、冒頭の夏コミのお話。
おかげさまで、今回も当選することが出来たみたいです。
ただ、今回はなにやるか全く考えてないんですよねぇ。
とりあえずは例大祭に出すつもりだったのを完成させたい所ですね。
…Fateスペースだけど…。
Fateの方は…正直ネタがねぇ…。
2作続けて成年向けってのもなぁ…。
うーん、どうしようかなー。

| 同人+雑記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/35-bbfbf877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

