洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭、お疲れ様でした。

もう一週間近くになりますが、例大祭お疲れ様でした。
当日は天気良くて、暑い日でしたね。
それからこっちの雨空には辟易ですが。

当日に持ち込んだコピー本も無事捌けました。
ありがとうございます。
ああいうお馬鹿なノリだけの漫画を描いたのは久しぶりだった気がしますねー。
描いててすげー楽しかったです。

さて、次回のイベントはコミコミです。大阪です。
今回作れなかったオフセを形にしたい所です。
もう〆切りまで2週間ちょっとしかないよ。
でもがんばろう。がんばろう。

| 同人+雑記 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/32-82dccae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT