洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭

気付いたら先月更新してませんでしたねぇ。
いやー、先月は色々と大変でしたから。
まだ今も大変なんですけどね。

てことで、例大祭についてです。
新刊落としました。
申し訳ないです。
ただいま、コピー本を制作中です。
3月に出す予定だったもの(pixivにあがってるやつ)に+αした物を予定してます。
予定してます、間に合えば。

当日はた-50aです。
既刊は
ここはわたしたちにまかせろ!
れっつ★ごー幻想郷
UTAGE
を持って行きます。

まあ、こんな所ですかね。
それでは、コピー本を間に合わせるべく、ひと頑張りしてきます。

| 同人+雑記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/31-7fae4758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT