洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も絶好調の遅筆でございます。
年始って気付いたらあっという間に日が過ぎてますよねぇ。
そりゃあ、年賀絵のひとつもできてない訳ですよ。
ええ、いい訳ですよ。

冬コミお疲れ様でしたー。
うちのスペースに寄って下さった方ありがとうございました。
個人的に一番びっくり体験は異人さんに声をかけられた事ですね。
異人さんがスペースの前に立ち止まり、本をぱらぱらと。
もしかしたら英語が来るかもと構えていた所、普通に日本語で「こちらを一冊下さい」と言われました。
そして去り際に

「藤ねえの本なんて珍しいですね」

と一言頂きました。
やっぱり藤ねえ本作ってる所なんて世界共通で珍しいんだな。(日本で珍しけりゃそりゃ珍しいかろう)

そんな冬の新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんで絶賛委託中でございます。
通販リンクはHPのTOPにありますのでそちらからどうぞ。
こみトレにも持って行きますよ。

そんなこんなで、本年も宜しくお願いします。

| 同人+雑記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/27-ad148d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT