洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

3日間大掃除してました。
荒海泰人です。
去年大掃除できてなかった分と模様替えを敢行した結果3日間とかありえない時間がかかりました。
1部屋だけなのに。

気付いたらコミケ前になってて、ばたばたと準備してました。
ていうか、してます。
要るものを鞄に詰め込むだけですけどね。
夢とか希望とか。
きっと帰りには絶望が入ってる事でしょう。
それは嫌だ。

心配事があるとすれば、バスが予定通りに着いてくれるかどうかですねぇ。
大雪、強風が怖いです。

帰ってくるのは1日なので、今年の更新は今日までです。
みなさま良いお年をー。

| 同人+雑記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/26-90f0ff2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

