洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受かりました。

半月ぶりですね。
10月後半の寒さに震えながら11月を迎えましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
僕は相変わらずです。
母校の学園祭に遊びに行った程度です。
今ではフルデジタルじゃないと原稿描けないとか言われてしまう世代なんですねー。
ジェネレーションギャップってやつです。
おっちゃんが同人始めた頃は、本文のデータ入稿なんてなかったんやでぇ…。
今思えば、落書きのひとつぐらい描いても良かったかも…。
でも、あの時筆記用具を一切持ってなかったから断ったんだよ、ごめんね。

で、本題。
冬コミ受かりました。
3日目む-14aでございます。
また西に戻ってきましたよ。
サークル数が安定しないんでしょうねぇ。
んで、作る本の内容について。
以前ここでも書いたのですが、今回新刊を作るに当たってpixivにアンケートを置いてました。
結果、今回の新刊は成年向けになりましたー。
もちろん藤ねえで。
多分2年ぶりにエロ原稿描きます。
総集編除いたら、5年ぶりかな。
ちゃんと描けるんでしょうかねぇ。
わかりませんけど。
とりあえず、落とさないように頑張ります。

あ、紅楼夢の新刊委託してます。
HPに告知してありますけど、一応。

| 同人+雑記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/23-35632649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT