洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう夏コミですか

気がつけば、もう明日から夏コミですね。
新刊の原稿を入稿してからも、違う原稿に追われていてどたばたしてます。
それも、ちょっとだけ一段落(していると思いたい)でコミケの準備をぼちぼちしてます。
登録カードとか見本誌のあれとか。
自分は2日目から現地入りするのでまだちょっとだけ時間があるのですが、こういうのは早めにやっておくに越した事はないですよね。

色んな所で書いてる気がしますが、洋燈印は3日目東5ホール、ペ-42bです。
宜しかったら立ち寄って下さい。

あ、こみ★トレ、紅楼夢ともに受かりました。
詳しい事についてはまた後日。

久方ぶりのスパ4。
最近1,2週間おきでないと触る時間がないので、すぐに試合感が鈍ります。
ただでさえハカンなのにね。
主に空対空性能が落ちます。
J中PとJ強Pが強いんですけど、これの反応が鈍ってて空中投げに頼りぱなしになってる。
逃げJ中P対空ならオイル塗れる時間を作れるので重要だと思うんですけどね。
後、そろそろキャラ別にゴ式レシピを覚えないとダメかな。
6中Pセビキャン6中Pのコンボはゲージ2つ吐いてまでやる価値あるかなぁ…。
J強Kからで300↑だから、コンボがあんまりないハカンとしてはアリなのかなぁ…。
うーん、そういう所を考えるには実践値が足りないなー。
(追記)
トレーニングで調べたらJ強K→6中Pセビキャン6中P→大スラプレスでダメが377。
これならアリかも。
ただ、やっぱりむずい。
J強Kから6中Pもつながらない時があるなー…。

そんな事考えながら結局ぐるぐるハカンやってそうな俺。

| 同人+雑記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/17-4f1882f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT