洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入稿かんりょー

ようやく夏コミの原稿が終わりましたよ。
昨日入稿してまいりました。
疲れた…。
そして、帰ってデータ見てミスに気づく。
余計に疲れた…。
まあ、言わなければ誰にも気づかれることはないのですが、なんだかなぁ。

てことで、新刊「大河さんのタイガーな日々-想-」でます。
藤ねえのちょっと真面目な話と去年の冬に出したコピー本の再録です。
明日かその辺にHPにサンプル上げます。
pixivとTINAMiにはもう上げてあるんですけどね。
まだhtml作ってないんですよ。
今すぐに見てえっていう奇特な方自力で探して下さいw
ユーザー検索(クリエーター検索)で荒海泰人と調べれば出ると思いますよ?

とりあえず、一日休ませて…。

| 同人+雑記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/16-1102da53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT