洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミコミですね

今回のコミコミですが、本家のHPでも書いてあるのですがオフセ本落としました。
本当にすみません。
替わりに薄いコピー本ですが無料配布します。

他既刊を持って行きます。
・れっつ★ごー 幻想郷(東方)
・UTAGE(東方)
・大河さんのタイガーな日々もういっちょ!(Fate)
・さあお山に行こうぜ!(東方)
・藤ねえの仕業か?(Fate)
・春一番がやってきた!!(Fate)
・天馬行空(Fate)
以上のタイトルを持って行きます。
詳しい事はHPのCircleを参照して下さい。

実は今回ヘマをしまして、宅配での搬入をする手配を忘れてまして、当日に自力搬入します。
なので、いつもよりも持って行く量がかなり少なくなります。
もしここを見て既刊が気になる人は注意して下さいね。

後、夏コミ受かりました。
日曜(3日目)ペ-42bです。
ジャンルはFateです。藤ねえ描きます。
今回こそ…今回こそはオフセで新刊を…。

| 同人+雑記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/12-f587d8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

