洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミコミ14

暑い!
ようやく暑いと言い切れるようになりました。
GWも過ぎ去り、気の滅入る平日となったと思ったら、早くも土日がやってくるという逆に体が疲れるようなスケジュールですが、まあ僕には関係ないですとも。

てことで、6/6のComicCommunication14に当選しました。
スペースはM-01aです。
誕生日席です。
うわぁ新刊落とせねー。
あ、今回も東方です。
どんな中身になるのかは神のみぞ知るって所です。
新刊が上がるかどうかも神のみぞ知るって所です。

スーパーストリートファイター4。略してスパ4。
コーディーを使ってる訳ですが、初めの2日ほどはネット対戦してたんですが、それからネット対戦してませんなぁ。身内対戦ばっかです。
身内だと使えないキャラでも気兼ねなく使えていいですなぁ。
知らない人との対戦だと全然動けてないキャラ使うのは気が引けますんで。
ひさしぶりにちょっとだけランクマッチやってみようかな。

| 同人+雑記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/10-23660e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT