洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日記を変えました

えー、この度日記をblogへと移行しました。
どうも、荒海泰人です。

いつも使っているPCのグラボあたりがどうもおかしくなったらしく、ものすごい音を垂れ流すので修理に出しました。
てことで、今はサブPC使ってます。
サブにはビルダーが入ってなかったものですから、これを機会にちょいと変えようかなぁ思った次第でございます。
これに併せて、HPのBBSとP-BBSを近々撤去する予定です。
稼働してなかったしね。
コメについては、拍手やblogにお願いします。

では、気持ち新たによろしくお願いします。

| 雑記 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aramitaito.blog6.fc2.com/tb.php/1-7ca022c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT