洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ in2015

お久しぶりです。
荒海泰人です。
今年こそはちゃんと更新しようと思いつつの半年ぶりです。
相変わらずです。
特に、書くような出来事もないんですよ。はい。

ということで、夏コミについて。

無事、今回も受かりました。
ぱちぱち。
スペースは3日目 プ-47aだそうです。
まだ封筒きてませんが。
今回もまほよ本。
前回の参加時に完成させられなかった「いっつまいんっ3」の完成版を出す予定。
ベオ本です。
今、頑張って描いてます。主に背景。

あと、前記事にて告知しましたFate総集編について。
とりあえず、夏コミの原稿が終わってから動き出すつもりです。
まだしばらくかかると思うので気長にお待ちください。

そんな感じです。
ではでは。

| 同人+雑記 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

