洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした。からのー。

夏コミお疲れ様でしたー。
当サークルのスペースに寄っていただいた方、ありがとうございました。
当日は朝の涼しかったのに、時間が経つにつれ蒸し暑く…。
やっぱり快適な夏コミはないのですかねぇw

そんなこんなで、次のイベントはこみトレです。
夏コミ新刊の関西売りですね。いつも通り。
スペースはエ-05aとなります。
紅楼夢も不備が無ければ全当選ということなので、多分通ってるんじゃないかなぁ。

新刊は前の記事に書いた通り、虎の穴さん、メロンブックスさんにて取り扱っていただいています。
また、DLsiteにてDL版も取り扱っていただく予定です。

冬コミのお話。
冬コミの決済締め切りも間近(というか、この記事を書いている当日)なので、どうするかを決めないと行けない所。
ずっと藤ねえで申し込んでいたのですが、次に新刊出すとすると、まほよ本をもう一回描きたい所なんですよねぇ。
どうするかな…。


| 同人+雑記 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

