洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと報告的な

また間が空いてしまいましてすみません。
なにげに紅楼夢があったのですが、告知できずで本当にもう。
まあ、新刊はなかったんですけど…。

それはそれとして。
本日17日、京都のみやこめっせで開催されるComicCommunication18Finalに参加します。
新刊ないですけどね。
個人的には過去に何度かカタログカットや島札企画に参加させて頂いたイベントなので、特別な思いがあります。
そんな少なからずとも縁のあったイベントが幕を下ろすのかと思うと、とても寂しいです。
それなりに長く続けていれば、そういう事もあるとは理解しているのですけどね。
上記の通り、今回新刊はありません。
既刊を持っていきます。
紅楼夢からなのですが、在庫整理につきまして、発行年月日の古い作品の頒布価格を改訂しました。
「鬼と神と」以前の在庫のある東方作品は一律100円に設定しています。
また、それ以降の作品となります「いっつまいんっ」、「A.T.Create」についても値下げします。
サンプルがPixivにありますので、興味のある方は右のIDバナーからどうぞ。

それはそれとして2。
冬コミ受かりました。
3日目メ-37aです。
とりあえず、報告。
遅いですけど。

そんな感じで。
ではでは。

| 同人+雑記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

