洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月1更新くらい心がけたい心意気。
あくまで心意気ですが。

報告が遅れまくりんぐですが、夏コミ受かりました。
3日目、ヒ-51aです。
今年は3日目が月曜なのですごく変な感じがしますねぇ。

今回の新刊はFate、藤ねえの成年向け本の予定です。
こつこつ描いてます。
スケジュール遅れまくりんぐですが、頑張ります。
こみトレの申し込みに新刊の表紙とか使いたかったけど、無理っぽいなー。

イベントと言えば、コミコミ。
6月のコミコミには参加しなかったのですが、とうとう次回でラストだそうですね。
結構長い間参加していたので、寂しい限りです。
企画でカタログのカットや島札イラストも描かせて頂いた事もありましたし。
次回は11月開催と言うことで、時期的に新刊は難しいと思いますが、是非とも参加したいですね。


まずは目の前の事をひとつずつ。

| 未分類 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

