洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はこみトレ&東方天神響SP

タイトル通り、明日はこみトレですよー。
スペースは5号館ナ-26bです。

まあ、特別新刊があるわけではないですけど。
いつも通りな感じで夏コミ新刊(まほよ本成年向け)を持って行きます。
他、アンソロ総集編、Fate、東方等の既刊を持って行きます。

それと、今回はこみトレ内でのプチオンリー東方天神響SPに参加しています。
といっても、とくに新刊がある訳ではない状態。
せっかく参加表明したからには何かしなければ!と思い、東方天神響のシールラリーの景品用に色紙をひとつ作りました。
当日飛び入りOKのようなので、こいつを提供しようと思います。
シールラリーてなんぞやって方はこみトレ及び東方天神響のHPをご覧下さいな。
欲しいという人がいるかどうかわかりませんが、こちらは東方天神響用の景品となりますので、シールを貼る台紙にご注意くださいね。

そんなこんなで明日はよろしくですー。

| 同人+雑記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

