洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんでーん。せんでーん。

雨の降る日が多くなってきましたね。
雨が降ると蒸し暑くて不快指数急上昇ですよ。

まずは、イベントの話。
6/5のコミコミに当選しました。
スペースは「N-06a」です。
新刊は…、例大祭のコピー本をモノクロ表紙のオフセにして持って行こうかなーって思ってますが、まだ未定。
とりあえず、表紙制作してます。

んで、毎度毎度の宣伝。

5/25にエンターブレインより発刊されました、マジキュー4コマ「真剣で私に恋しなさい!(10)」に8P描いてます。
今回はマルさんをいっぱい描いたよ!
そんな今回のお気に入りはこちら。

blog-2011-05.jpg

…本当にマルさんいっぱい描いたんだって!

【マジキューコミックweb】

4047272892マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)
マジキューコミックス編集部
エンターブレイン 2011-05-25

by G-Tools


| お仕事 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

