洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものっそい遅いですが宣伝

紅楼夢に参加されてた皆様、お疲れ様でした。
もう4日ほど経ちますけど。
朝は日差しが強くて暑くなりそうだと思ってたのですが、思い返してみると結構過ごしやすかった気がしますねー。
心残りがひとつありまして、スケブに頼まれた魔理沙の髪留めをリボンにし忘れてたんですよね。
家に帰ってから気づきました。
もうー、魔理沙を頼んだ方すみません。
次は、受かれば冬コミですねー。

さてと。
こっちに関しては、もう半月になるという話ですが、9/25にエンターブレインより出ました、マジキュー4コマ「真剣で私に恋しなさい!(6)」に8P描かせて頂いております。
クリスのおバカっぷりとマルさんの迷走っぷりを描きたかった。
描けただろうか。
blog-1001.jpg
↑今回のお気に入り…多分。

【マジキューコミックweb】

4047267724マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)
マジキューコミックス編集部
エンターブレイン 2010-09-25

by G-Tools

| お仕事 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

