洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しいじってみた

ちょっとブログをいじってみました。
プロフ変えたり、TOPを変えたり、ツイッター置いてみたり。
一応、プロフのTINAMIとPIXIVのIDバナーから各サイトにとべるように、リンクしておきました。
それとも、よく見る投稿した作品が直接見られるやつの方がいいのでしょうかねぇ。

あとはどんな情報が必要かなー。
委託先へのリンクあたりは必要でしょうか。
できれば、お仕事関係の物とかもやりたいですね。
しかし、2カラムだと、情報を詰めようとすると縦長になりすぎるような…。

それと、過去にHPに掲載してたものをどうするかだなぁ。
需要があれば、PIXIVなりにあげますけど、ありますかねぇ?

| 雑記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

またもや1月経ちました。
荒海泰人です。
皆さんご存じの通り、東日本にて巨大な地震が起こりました。
今回の災害に遭い亡くられた方のご冥福をお祈りすると共に、いち早く復興できることを願っております。

TOPにも記載しましたが、例大祭は中止となりました。
現在、代替日程での開催を検討中だそうです。

今回のコピー本はどうしようかな…。
どうせ、無料配布する予定だったし、公開するかなー。
実は中止の報告を見た所で作業をやめて未完成だったり。
近いうちには完成させるので、それから考えます。

| 雑記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々忙しいので

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー。
参加した皆様お疲れ様でした。
ウチのスペースに寄って下さった方、ありがとうございましたー。

冬コミの申し込みも後カットを残す所ですが、とりあえず藤ねえで申し込むとして、どんな本作るか全く未定。
久しぶりに藤ねえのエロ描こうかなぁと思ったりしてますが、需要あるの?
時間ができたらpixivでアンケートやってみようかしら。
しかし、そこで反応がなかったらそれはそれで悲しいしなぁ。
魔法使いの夜も出るからなぁ。
うーん、どうしようかなー。

次はトレです。
夏コミ新刊持って行きますよー。

てことで、今すげー忙しいんでここまでっ。
ではでは。

| 雑記 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

では、出発

て事で、今晩から行って参ります。
夜行バスは疲れるのですが、やっぱり安さには敵いませぬ。
しかし、その日の夕方当たりから猛烈な睡魔がやってきますがね。

では、皆様会場でお会いしましょう。

| 雑記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずの放置っぷり

気がつけば7月ですよ。
どうも、荒海泰人です。
梅雨まっただ中で蒸し暑いったらありゃしない。

まだコミケの原稿入ってないんですよねえ。
今、表紙のラフやっております。今週中に表紙を終わらせたい。
先に表紙が出来上がってるとかいう夢のような状況を味わいたい。

ついかっとなってブレブルCS買いました。
ブレブルは本当に触ってないので、全然動かせないんですけどねー。
なんかブレブルって格ゲーとして、なんというか肌が合わないというか、やりづらいんですよねぇ。
とりあえずストーリー終わらせました。
つーか、これ明らかに続編意識しとりますやん。
続編出たらストーリーモードやるために買うんだろうなぁ…。
…ギルティも結局ストーリー終わってなかったよな…。
気にしたら負けですね。



| 雑記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

