洋燈印の本邸(仮)

絵とか漫画とか描いてる人が垂れ流す日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とですよ

かふんしょーですよ、へーちょ。
花粉症持ちには大変辛い季節ですが、なんとか元気です。
筋肉痛ですが。

それはそれとして、お仕事のお話。

3/25にエンターブレインさんより発売されました、マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい!S(7)に6ページ描かせて頂いています。
blog-2013-0301.jpg
今回のお気に。

詳しくはこちらへ。
mcw_banner.jpg


それと例大祭受かりました。
ち-07bだそうです。
こんかいこそはがんばりたい…。



4047287733マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(7) (マジキューコミックス)
エンターブレイン 2013-03-25

by G-Tools



| お仕事 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事の

ブログいじろうと思いつつも、はやひと月近くです。

でも今回は、お仕事の話。

今月の25日にエンターブレインより出ました、マジキュー4コマ「フォトカノ(1)」に6P描かせて頂いてます。
blog-2012-0601.jpg
↑今回のお気に入り。
木ノ実さんって小動物的イメージ。

mcw_banner.jpg
詳しくはこちらへ


4047281581マジキュー4コマ フォトカノ(1) (マジキューコミックス)
アンソロジー
エンターブレイン 2012-06-25

by G-Tools

| お仕事 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事じょーほー

絶賛まじこいSプレイ中です。
とりあえず、新キャラルートを先にやってます。
今回はEDが記録に残るので、ヒロインED以外を探すのも楽しいですねー。

てなことで、ちょっと遅くなりましたが、お仕事の宣伝でっす。

1/25にエンターブレインより出ました、マジキュー4コマ「真剣で私に恋しなさい!(13)」に6P描かせて頂きました。
blog-2012-0201.jpg
なんか、ここの所クリスをよく描いてる気がするなー。
久しぶりに京をいっぱい描いた気もするなー。

mcw_banner.jpg
詳しくはこちらのサイトへどうぞ。

それと、先日ここでも書きましたマジキューコミックwebの4コマコーナー「MC4★Monthly」の自分が担当させて頂いた全4本が公開されてますので、こちらもあわせてどうぞー。
こっちも上のサイトにて公開されてます。


4047278041マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(13) (マジキューコミックス)
エンターブレイン 2012-01-25

by G-Tools

| お仕事 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝的なお知らせ事的な

昼夜逆転がひどすぎて参ってます。
もう、日が昇ってる間寝てるんじゃないかくらいの勢いですよ。
困ったものです。

てなことで、お知らせ。

マジキューwebさんにて、月ごとに違う作家さんが4コマを描く「MC4★Monthly」というコーナーがあるのですが、その今月分を担当させて頂いてます。
毎週更新されるはずですので、宜しかったら見て下さい。

mcw_banner.jpg

| お仕事 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せんでん

こんなに更新日が近いなんて珍しい事もあるもんですねー。
とは言いましても、お仕事の宣伝ですが。

11/25にエンターブレインより出ました、マジキュー4コマ「真剣で私に恋しなさい!(12)」に6P描かせて頂いております。
しかも、恐れ多くも巻頭に載ってます。
びっくりです。
巻頭に載るなんて初めてですからテンション上がりました。

それはそれとして、今回の話の中心はクリとまゆっち。
クリとまゆっち。
振り回すクリと振り回されるまゆっち。
blog-2011-11-1.jpg
↑わかりやすい図

マジキューコミックweb

4047277320マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(12) (マジキューコミックス)
エンターブレイン 2011-11-25

by G-Tools


| お仕事 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

